2010-09-09

100908_220614.jpg
本日、23年の歴史に幕を閉じました

思えばピカデリーでは二回ほど。

私個人で言えば、DJとかでも何度かお世話になり、

ボスがやってきたTHE 69 BALL、NIGHT OF VAMPIRE、VIETNAM ROSE等等。

古くは『UP BEAT SHOW!』ですか…

まあ、時代の流れと言えばそれまでで…

いくら名前が変わる(世間的には)だけと言われても、遊び場が無くなるのは感慨深いもんで…

まあ今後の展開に期待っ!てな感じでしょうか(笑)?

個人的な思い出と言えば、駅南にミニがあったときのSAのライブと、WITHに本店があったときのGBHのライブですね!

他にも色々ありますが、長くなりそうなのでこの辺で。

お世話になりました!ジャンクボックス!
posted by PICCADILLY CIRCUS at 00:21 | RIPPER

2010-08-29

ビーバー!

100829_204801.jpg
お晩です

久方ぶりの日記らしい日記を

脱!インドアパンクス!を密かにかかげてきたワタクシですが、有言実行!山に巣篭もりに…いやただ単にキャンプをしただけなんですが…(笑)思いのほか楽しくて…なんかイロイロキャンプグッズ集めたくなりましたよ(笑)これでアウトドアパンクスの仲間入り!来年はフジロックにでも行きたいと思います♪

そんなキャンプ経由で古町はジャンクボックスへ!

古町が誇るカルトバンドを見に行きました。画像はそんなカルトなバンドのMICROPHONE担当、104バニアンさん(仮名)です。カルト!

うわーこんなん観たらADX観たいわー!ってことで来るみたいですね!ADICTS!

別にそんな思い入れも多くありませんが、楽しそうなので見に行きたいです。

東京公演はSAとラフィンも出るみたいですからね!

金と時間があれば行きたひ…そしてADX翌日はVINCENT兄さんの街、下北沢で新潟のGODねえちゃんOF SKA!ゴトウさん(通称ゴチねえ)のエムスカ東京版が開催されるということで、そちらにも足を運びたいところ…

ってすべては金と時間がなければ行けないってゆう悲しい現実だがね…(笑)

ま、もちょっと考えよっと…

では、キャンプで体がズタボロなんで、この辺で…

アデュー☆
posted by PICCADILLY CIRCUS at 22:35 | RIPPER

2010-07-17

臭いよー

100717_104833.jpg
バビロンズバーニン!

チャオ☆

東京へビンボー一人旅に来ています

とにかく臭いですカオストーキョー!

取り急ぎルー○ギャ○リーに行って越後スカンクス(詳しくは中堅以上のCREWまで)のボーカルを茶化してこようと思います。

夜はテレパシーズのレコ発へ

にしてもトーキョーシティは暑いですね、身体から嫌な汗が吹き出ます…

では皆さんも良い休日を〜アデュ〜☆
posted by PICCADILLY CIRCUS at 10:52 | RIPPER

2010-07-06

速報!…いや遅いか…

『1番星★聖夜』の衝撃も記憶に新しいあのバンド…NIGHT OF VAMPIRE from HELLが地獄より緊急参戦!!
 
…『期待を忘れたロック・キッズたちへ捧ぐ…』 
岩川浩二(THE COLTS/THE MACKSHOW)完全プロデュース・責任監修によるB.A.D RECORDSデビューアルバム『コヨーテとくろい鳥』を引っ提げ、ザ・フェイスが山形初上陸!! 
 
『DEVIL'S SHUTTER vol.1-THE FACE LIVETOUR '10 COYOTE&BLACK BIRD』 
 
■2010/7.25(sun) 
AT:CLUB HEAVEN 
 
■OPEN/START
18:00/18:30 
■TICKET ADV/DOOR
\2,000/\2,500(+DRINK\500) 
 
【LIVE】 
■THE FACE(from東京) 
■NIGHT OF VAMPIRE(from HELL) 
[BLOG]
[YOU TUBE]
■COME ON'S(from鶴岡) 
【DJ】 
□クッタカ(PONTIAC'75) 
□ナンペ(燃えるロンドンナイト)
□カズ★パン(★★★★★★★)
□MATTY(げろっく)
□ヒデリBOY(げろっく)
 
■INFO
[CLUB HEAVEN]
山形県酒田市中町3 2F
[HIGHNOON DINER]
山形県鶴岡市末広町15-180235-25-0081
[FLAT TOP]
新潟市中央区西堀通3-258-48 信和ビル1F
 
posted by PICCADILLY CIRCUS at 20:34 | OGAWA

2010-07-03

ぐるぐるや、



ぐるぐる。



Devils-Shutter-Garege1.500.jpg



posted by PICCADILLY CIRCUS at 01:29 | ASAI

2010-05-17

NIGHT OF VAMPIRE !!!!!!!!!!!

posted by PICCADILLY CIRCUS at 01:04 | ASAI

2010-05-16

NIGHT OF VAMPIRE !!!!!!!!!!!

posted by PICCADILLY CIRCUS at 23:23 | ASAI

2010-05-15

NIGHT OF VAMPIRE !!!!!!!!!!!




posted by PICCADILLY CIRCUS at 01:46 | ASAI

2010-05-12

駅前楽天地

100503_210330.jpg
カオスでしたね、駅前楽天地(笑)

時には起こせよムーブメント!と言わんばかりの出来事でした。

御来場戴きました方、ありがとうございます。

不参加の方、是非次を首を長ーくしてお待ちください。

MAGIC BUSのGOさん夫妻、SOCIAL DESTROYのシンスケくん、ヨシアキくんには多大なる感謝を!

さて、4月はちょこっとお休みいただいた感じですが、幸せなことに5、6、7月と様々なパーティーに誘われています!

5月はVenさん企画、6月はThe GLITTERZ企画、7月はNEW GENERATION企画と毛色が違い過ぎる三つのパーティでがちんこカマしてきたいと思います!お時間ある方は是非!

取り急ぎ

☆V.P.S ‐vol.3☆@88
5/21金 21時スタート 1D/\1,000
♪Live
Kerfar-I TYC
bootleg band

♪Dj
Ripper
Atiruk
Yokoyamarley
Ven
Yohey

テーマは80's UK DUB、PUNKということですが、どちらかとゆーと70'sのアタクシですんで、先輩方からイロイロ勉強させていただこうと思います!ライブもあるみたいですよー!

緊張しますが、楽しみです!遊びに来て下さいな〜♪
posted by PICCADILLY CIRCUS at 23:24 | RIPPER

!!!

クロネコ(ピーーー)ヤマンコのウンコやろおオオオオオオオオおおおオオオオオオオオ!!!!!!!!!

メール便で四日もかかるなんて聞いてねえぞハゲぇええええええ!!!!!


ぶううううるるるるるるるううううううああああああああああああああ!!!!!!


電話で問い合わしてこっちが下手にでりゃあいいきになりやがってえ!!!!!!

「通常メール便ですと三日かかりますが。。。。よろしいですか!?☆」


明日で四日目だろがゴ裸ああああああアアアア!!!!!


挙句の果てには頭おかしい奴扱いか!!!!?????


シワだらけの乳もぎ取って顔射したるぞ淋病ババア!!!!!!!

風邪ひいて肋骨折れろ!!!!ばか!!!!





posted by PICCADILLY CIRCUS at 19:05 | 104

2010-05-09

だあああああああああい!!!

終わっちまったぜわーーーーーーーお!!!!!!
いつもながら大盛況の一番星!!!!!
クー君の変態振りにはオレもドン引きだったぜ!!!!!!!!

地獄から来たあの人たちも次の日ボブスレーで地獄に帰ったわ!!!!

いやーーーーーーーー次はいつになるかのう!!!

夏???


そういや夏はお盆があるなあ!!!!

お盆は死んだ奴らが帰ってくる日なんだぜ!!!???


???


死んだ奴ら????


おや???こんな夜更けに客が来たみたいだぜ!!!!!
またな!!!!暇人ども!!!!


アディオス!!!!
posted by PICCADILLY CIRCUS at 02:08 | 104

2010-05-04

今日 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0135140845.jpg


きんたま!

どうも!IT土方中野まさくにです☆

仕事でゴミ扱いされて居場所が無いから帰って参りました新潟!

30目前にして親に説教されながらお金借りてピンサロ行ってます☆

そして三年前の公開パンツレジェンドが再び!

5月4日はパンキーストッキングでブリーフ食べながら待ってます!

ヨロシクリトリス!(最近舐てない!)

(うらすじ指でなぞるのが最近のマイブームです)
posted by PICCADILLY CIRCUS at 04:31 | NAKANO

2010-05-03

一番★星 !!!!!!!!!!!!!!!!


bbs.jpg


bbstext.jpg



posted by PICCADILLY CIRCUS at 01:26 | ASAI

2010-05-02

リベンジ‥?

お疲れ様です。
来たね〜一番星
新津のスーパースター

やっちまってください

かましちゃってください。
リベンジなのかは分かりませんが頑張ってくれますよ。
スターなら(^^ゞ

オイラも詩音堂では下手こきましたがオイラの代わりにやってくれますよ。

オイラもあのスベリをバネに今までなんとかやってますから(^_^;)

こんなに持ち上げていいんだろうか?(*_*)(笑)

皆さま、東京で修行したきた勇姿を見にいらしてくださいませ!!(^^ゞ
posted by PICCADILLY CIRCUS at 20:23 | T.YAZAWA

ご無沙汰です

100418_225442.jpg
相変わらずの放置魔失敬!

四月は寒すぎでしたね、ボスの店が心配でなりません、カモン!夏ボーイ夏ガール!

さてはてそんな四月は相変わらず郡山に行ったり、川っぺたで花見をしたり(こたつ設置)、アクティブに遊んでたんですが、そろそろ倶楽部活動も再開せねばと思った矢先の…

一番☆星ナイト!

まさかの!

一番☆星ナイト!

人は言います、

『GOD SAVE THE NAKANO』

『CASH FROM NAKANO』

『NIITSU BRIGDE RAPIST』

などなどキリがないんですが、

あの男が帰ってくるわけです!

そう!

中野一番☆星!

改め

中野バスタードがよう!

かれこれ三年前でしょうか?

中野をフューチャーした、あれっきりのパーティーが再度新潟シティに登場であります!

今は亡き詩音堂にて行われたあのイベントが、駅前楽天地(代ゼミの裏、RIVERST近くの廃墟みたいな路地)のパンキーストッキングにて盛大に執り行われますよー!

まー

要は

騒いで

踊りたい!

呑みたい!

わけで、

GW暇だわー

なんて歎いている諸君、

楽しいことは

自分で見つけろ!

ってわけで

なんつうか

ま、

待ってます(笑)

五月四日は

僕と

乾杯しよう〜(コーヒーカラーのソレで)♪

ANTI!

CIMEX!

り。
posted by PICCADILLY CIRCUS at 18:09 | RIPPER

2010-05-01

凱旋!

いよいよ後三日…

さっき、ゲストの1番星☆さんから連絡があり…
『今回はレコードのみだ!』 って言われました。(昔はCDオンリーだった)
本日前乗りで凱旋らしいです!
さぁ、これを読んだ貴方!
新潟駅でハリウッドスターばりに、改札で『ウェルカム1番星☆』のボードを持って出迎えて下さい!

他にもだんだん本気になってきたスタッフが当日は爆裂します!

まぁ〜、新潟では見られない夜を体験できます!

これを逃したら四年後だぜ?
posted by PICCADILLY CIRCUS at 18:12 | OGAWA

2010-04-28

ぷっしーみせて!!!

ハロー!!!!!!!!!!元スペルマどもーーーーー!!!!

ゴールデンウイークなにするか決めたかおらーーーー!!!!

どーせなんかあれだろ!!!!????

旅行行ったりして渋滞巻き込まれていらいらしたわーーーとか

飯食ったら新潟のほうがおいしーーーーとか

気がついたら銀行に34円しかなーーーい、ソープ行き過ぎたーーーー

とかだろ???



だったら行くなや!!!!!!!!


れんほーをイマラーーーーチオオオオオオオオオ!!!!!
五月四日は弁天スラム街のパンキーストッキングに集合だぞ!!!!

イマラーーーーチオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
posted by PICCADILLY CIRCUS at 21:32 | 104

一番★星ナイト!!

KUU1.jpg


【 DATE 】

2010 / 05 / 04 (tue)

open & start ; 21:00


【 PLACE 】

at

PUNKY STOCKING

【 TICKET 】

add & door ; 1,500yen(1drink OK)

【SPECIAL GUEST DJ】

中野 一番★星(from TOKYO)

【 DJ 】

BURNY OGAWA

RIPPER


...and more


【 LIVE ACT 】

THE NIGHT OF VAMPIRE (from HELL!!!)

【 INFOMATION 】

info@piccadilly-circus.jp

PUNKY STOCKING tel;025-244-1996




posted by PICCADILLY CIRCUS at 03:24 | ASAI

2010-04-23

TOO FAST TO DIE

…第三回小川イズバーニング、タイトルはもちろん『ボーントゥルーズ』だ!

二月に言った通り今日はJohn Anthony Genzale Jrみなさんご存知ジョニーサンダースの命日だ!

危うく忘れかけてたぜ…
昨日Bossにサラっとイントロ聞かされなきゃ危うく忘れるトコだったよ。

デヴィッド・ボウイも絶賛のあのカリスマ。

後期のニューヨーク・ドールズのマネージャーは、ピストルズのファッキンMGスウィンドル、マルコム・マクラーレンだぜ。

有名な話しだけど1975年にジョニーとジェリー・ノーランがニューヨーク・ドールズを脱退してピストルズにマルコムから誘われたけど断ったって話。実現してたら超スーパーなバンドだったぜきっとさ!サーのボーカルにシドのベース、ギターはジョニー、ドラムはジェリーノーラン!
クラッシュに迫るヒーハーなメンツじゃね?

でもジョニー・サンダース&ザ・ハートブレイカーズを結成。うっかり1977年にピストルズとツアーも。
解散して、ソロで『ソー・アローン』だして…。
てかゲストが…ヤベーんすよ。だってピストルズのスティーヴ(オシャレさん)、ポール・クック、シン・リジィ(激ヤバ)のフィル、スモール・フェイセスのスティーヴ、プリテンダーズのクリッシー・ハインド、オンリー・ワンズのピーターがでてんさ。

ほんで91年4月来日公演後の4月23日、ホテルで、薬物とアルコールで……。
(この頃私はヤンキーシステムの扉を開いたころです)
「ユー・キャント・プット…」は、ガンズ(激ヤバ)にカヴァーされてた。(てかガンズのカバー全部激ヤバ、ナイスセンスだ)

確かジョニー、ZIGGYでもまさかのゲスト・プレイヤーで出てたて聞いた事あるような…(あのZIGGYですよ)
…だいたい言いたい事言ってやった!

じゃあみなさん再来週辺りGWだしどこかでうっかり夜にお会いするかもしれませんがよろしくね☆☆☆☆☆

…JOKERは復活したからSANDY JOKERも頑張れ!

以上!
次回を震えて待て!

アディオス!!

ITのMGより。
posted by PICCADILLY CIRCUS at 16:02 | OGAWA

2010-04-13

LESSON #1

マルコム死んだな、RIPPER。



PISTOLSといえば、今から3年くらい前にセディショナリーズの限定写真集の話があってさ。



世界500部完全限定!!!


完全予約制!!!!!


日本の取り扱いは青山BCのみ!!!


63,000JPY!!!!!!



したよ、予約。振り込んだよ、¥63,000。

・・・・・・発売日過ぎても何の音沙汰もなくてさ、出版してる人間があのキャラだけに、詐欺なんじゃねぇかと疑う時期も過ぎた発売日から半年後、届いたのは、



『増版のお知らせ』


・・・・・・・・・・・・(笑)しかも1000部って倍だぞ?
思ったより予約入っちゃって色気出たんだろうな(笑)あまりにPUNK PISTOLらしくて笑ったわ。
しかもレア感満載だったくせに、中身はどっかで見たことあるような写真ばっかり、CD-Rみたいな特典フォトCDとつっこみどころ満載な¥63,000だったわ。








さてさて、そんな破滅型つながりでギタリスト・K○Iさんの引退ステージを観た土曜日。

201004102027000.jpg


流石!!花輪だぞ!?オレもらったことない!!!!


『21才の頃を思い出せ、オレ』をテーマなヘアスタイルでエキサイティングなステージを魅せてくれたぜ!!!!

201004102137000.jpg



それにしてもLET IT ROCKでも手に入らないような、イカした赤チェックのJKがこんなに似合うのは、マルコムかKA○かってもんだわ!!!


posted by PICCADILLY CIRCUS at 00:27 | ASAI

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

